トップページ » お知らせ

お知らせ一覧

いいやま泊まろう!キャンペーンについて


飯山市が、新型コロナウイルスで打撃を受けた地域経済の復興支援策として、長野県民を対象に1名1泊につき3,000円の宿泊(クーポン)を発行するキャンペーンを実施します。
※今後、新型コロナウイルス感染症の感染状況を見ながら、対象者の拡大について検討します。



長野県民向け「長野県ふっこう割」

長野県では、旅行需要の早期回復と地域の観光消費喚起を目的として、長野県民を対象とし、県内への宿泊を伴う旅行をされる方に、1名1泊につき最大5,000円割引する長野県民向け長野県ふっこう割を実施します。

信州いいやま観光局も指定旅行会社として飯山市内の宿泊施設を販売いたします。

こうした状況だからこそ地元の魅力・県内の魅力に触れてみませんか?

是非この機会に、静かな飯山へお越しください。

hukkouwari.png


「暁の湯」営業再開のお知らせ

新型コロナウィルス感染拡大防止のため休業していた「暁の湯」が6月1日(月)15:00~営業を再開いたします。

【料金】 大人 550円  子供 350円

【営業時間】 15:00~20:30(最終入館20:00)

なお、新型コロナウィルス感染拡大防止のため、当面の間は営業時間を短縮とさせていただきます。何卒ご理解をお願い申し上げます。





人形供養中止のお知らせ

毎年5月3日に行っております人形供養は新型コロナウィルス感染拡大防止のため今年は中止いたします。

皆様のご理解のほどよろしくお願いいたします。



暁の湯臨時休業のお知らせ

戸狩温泉・暁の湯は新型コロナウィルス拡大予防のため5月末日まで臨時休業とさせていただくこととなりました。

6月以降の営業に関しましては事態の収束状況を見ながら判断させていただきたく改めてご案内をさせていただきます。

今後とも戸狩温泉・暁の湯をよろしくお願い申し上げます。





s_photo.jpg
稲が実ってきました 【コメント】

稲穂が重くなってきました。今年も美味しいご飯が食...

他の写真を見る写真を投稿する
s_photo.jpg

写真では伝えきれない、戸狩の魅力をYoutube動画で配信しています。

戸狩チャンネルへ 戸狩チャンネルへ